News Information

100年後の地球と子どもたちの未来のために、100%脱石油の製品をお届けします。
 お知らせ・プレスリリース
  • 2019 秋祭り もうすぐです!
  • 2019/10/01
    ようやく残暑も和らぎ、過ごしやすい季節となりました・・・と言いたいところですが、東京の気温は本日30℃近くまで上がるようです。

    10月でも暑さが残りますが、夜はだいぶ気温も落ち着いてきました。
    寒暖差がありますので、体調には気を付けていかないとですね。

    毎年のおたのしみ、シナリーの里での秋まつりが近づいてきました。
    2019年は10月19日(土)の開催。
    今年も
    地元&販社物産展・昇運庭団子屋・みつばち会カレー
    収穫祭・プチ運動会 ・「襲雷舞踊団」演舞
    などイベント満載です。
    送迎バスも目黒・新宿・池袋・立川・聖蹟桜ヶ丘から送迎バスも出ます!
    まだ席も少しだけあるみたいなので、お申し込みはお早めに…。
    ご家族やたくさんのシナリーメンバー達と一緒にシナリーの里に遊びに来てください。
    心からお待ちしております(^^)v


    そして、いよいよ季節は秋に突入!
    「肌は秋に1つ年を取る」なんて言われることもあるくらい、肌の調子が変わりやすい時季。きめが乱れて透明感のなさが気になってしまったり、メラニンが蓄積してシミ・そばかすが目立ってしまったりします。また、気温の変化に伴って、血流が低下し血色が悪くなり、くすんで見えてしまうことも...。
    こんな時こそ、クリスタルエステをぜひ受けてみてください!
    肌の力が本当に…あとはご自身で体感してくださいね。


    (写真は2018年 秋まつりの写真です)
     関連資料