News Information

100年後の地球と子どもたちの未来のために、100%脱石油の製品をお届けします。
 お知らせ・プレスリリース
  • 2019 HPC & TPA 開催
  • 2019/06/21
    6月11日(火)~6月13日(木)、ヨセミテにて2019年 TPA 
    6月13日(木)~6月18日(火)、サンフランシスコにて2019年 HPCが開催されました! 
      
    HPCメンバーは 
     サンフランシスコのヒルトン・ユニオンスクエアにて4泊6日の研修。 
    TPAメンバーは 
     ヨセミテのテナヤロッジにて2泊 
    その後サンフランシスコにて合流し4泊と・・・6泊8日の研修でした。 
      
     各地の自由研修、グループでのミーティング、そして最終日のコンベンションⅡ(フェアウェルパーティー)とメンバーの皆さんはHPCを満喫。 
    コンベンションⅡ(フェアウェルパーティー)では生バンドのLIVEをバック(前に出てたかも…)にDance!Dance! 
    大いに盛り上がりました。 
     爽やかな風の中、時に肌寒くもあり…(笑 
    活動的にそして語らいながら充実したTPA&HPCでした。 
      
     HPCとはハンドレッドパーセントクラブの略称で、100%目標を達成した方々の集うクラブのことです。 
    HPC研修は数日間寝食を共にすることで、共に語らい、共に感動しあい、共に一流に触れ、日常では味わえないより深いシナリーのグループ力を感じさせてくれる素晴らしい研修ツアーです。 
    そしてHPCに参加したことでのみしか得られない、一流ホテルのマナーに接する事や現地の文化、歴史、慣習を知る、というスキルアップの為の大きな要素も伴っています。 
      
    今回は、初めての事がたくさん起こりましたが… 
    メンバーは常に前向き! 
    様々なことがあれば、あるほど楽しく! Sinaryパワーを実感した研修になりました! 
      
     来年のオーストラリア HPCコンベンションもたくさんのメンバーで行きましょう!