News Information

100年後の地球と子どもたちの未来のために、100%脱石油の製品をお届けします。
 お知らせ・プレスリリース
  • 6月に入りましたね!
  • 2023年6月1日(木)

    初夏の風に包まれながら、紫陽花が咲き誇るこの季節ですが・・・

    そろそろ梅雨入り宣言が近いということで、爽やかというよりは湿気で包まれる今日この頃です。

     

    紫陽花はその多様な色合いと美しい花姿で知られ、潤いと清涼感を与えてくれます。

    紫陽花の花言葉は、様々な感情や思いを表現します。
    その中でも「感謝」「思いやり」「変わる勇気」などが代表的!

     

    紫陽花の花々が咲き誇る中で、私たちも変わりゆく自然の美しさに感謝し、思いやりの心を持ちながら、新たな一歩を踏み出す勇気を持つ季節かもしれませんね。

     

    雨に濡れた紫陽花の美しさを想像すると、心の中に晴れやかな気持ちが広がります。

    雨が降ることで紫陽花の色合いが一層鮮やかに輝くように、私たちも逆境を乗り越えて成長し、自分自身の美しさを引き出していきましょう。

     

    紫陽花の美しさと共に、心の中に花開くような爽やかな気持ちで日々を過ごしていけたら梅雨の季節も楽しく感じられるかもしれません!

     

    ジトジト季節だからこそ、Beauty Gardenに足を運んでいただいて、ヘッドスパやエステで心身ともにリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

    ハーブティーを用意してお待ちしています!