News Information

100年後の地球と子どもたちの未来のために、100%脱石油の製品をお届けします。
 お知らせ・プレスリリース
  • そろそろ紫外線が。。
  • 2023年5月23日(火)

    暦の上では夏!

    最近は体感でも夏ですね・・・。

    もうしばらくは、爽やかな季節が続くと良いのですが、東京では先日2004年以来19年ぶりに真夏日となり、熱中症にも警戒が必要です。

     

    また、5月下旬になると、紫外線の量も増えてくるため、日焼けや肌へのダメージを防ぐために紫外線対策が大切です。

     

    日焼け止めは、外出時には必ず使用しましょう。

    SPF(Sun Protection Factor)とPA(Protection Grade of UVA)値が表示されている製品がたくさん売られています。

    SPF値は紫外線B波(UVB)から肌を守る効果を示し、PA値は紫外線A波(UVA)から肌を守る効果を示します。

     

    数値が高いと良い製品という気がしてしまいますが、一概にそうとは言い切れません。

    内容成分を確認して選んでいただけると安心ですね。

     

    SinaryのUVケア製品は100%脱石油のお子様から年齢を重ねた方にも安心して使用できる製品です。

    Life -styleの必須アイテムとしてオススメです!

    さらに、紫外線対策を補完するために帽子やサングラス、長袖の薄手のアイテムなども取り入れると良いですね。これらを組み合わせることで、肌への紫外線ダメージを最小限に抑えることができます。

    もしお肌にダメージを受けてしまったと感じたら、早めのケアをお勧めします。

    例えば本社Gardenのエステで肌をリフレッシュしてみてはいかがでしょう。
     

    Beauty Gardenのクリスタルエステはオールハンドによる極上のマッサージです!

    疲れ気味の肌をなめらかで透明感のある理想的な肌に。

     

    Beauty Gardenでお待ちしています。