News Information

100年後の地球と子どもたちの未来のために、100%脱石油の製品をお届けします。
 お知らせ・プレスリリース
  • 2019 秋祭り開催!
  • 2019年10月23日(水)
    10月19日(土)、「秋祭り」が千葉県東金市のシナリーの里で今年も開催されました。
    当日の朝は雨にもかかわらず、お子様連れのご家族などたくさんの方々が来場してくださいました。
    でも、さすがSinaryのパワー!
    お祭りがスタートする頃には雨も上がり、外の芝生にレジャーシートを張って物産展で購入した美味しい料理を堪能できました。


    シナリーの里は2万坪もある広大な敷地。
    お祭りでは毎回、企画やイベントが盛り沢山。

    将来スペースと呼ばれる1万5千坪のエリアでは、地元の方々やグループ販売会社のみなさんが協賛する「物産展」が出店。新鮮な海の幸、山の幸を味わったり、山のようにお土産を買い込んだりと大賑わい。

    今回のメインイベントは、襲雷舞踊団による演武そして太鼓の演奏でした。
    将来スペース全体を太鼓の鼓動が走り、演武の熱気が埋め尽くしました! 


    また昇運庭といわれる5千坪のエリアでは、里で育てた無農薬野菜の収穫祭。
    またその新鮮な野菜で作った「絶品カレー」が大人気。
    “一日いても飽きない”“来て良かった!”“シナリーのいろいろな事がわかりました”“次回も必ず来ますね!”と嬉しいお言葉を沢山頂きました。


    「秋祭り」に参加して頂いたすべての皆様に心から感謝致します。
    まだ里を体験されたことのない方も、ぜひ次の機会にはシナリーの里にお越し頂いき、新しいシナリーを体験していただけたらと思います。
    シナリースタッフ全員で、次回のお祭りでお待ちしております!
    有難うございました。

    里のサイトもご覧ください。

    https://info.sinary.com/News/Office/OfficeNewsDetails.aspx?cid=186&kind=0&sCode=