News Information

100年後の地球と子どもたちの未来のために、100%脱石油の製品をお届けします。
 お知らせ・プレスリリース
  • 2014年シナリーキックオフミーティング開催
  • 2014年1月27日(月)
     1月25日(土)、冬晴れの中、東京品川のグランドプリンスホテル新高輪「飛天」にてシナリーグループの年初の最大行事、2014年シナリーキックオフミーティングが開催されました。北は北海道、南は沖縄の全国各地から販社長、所長そして今回はアドバイザーの皆さんもこのキックオフミーティングにご参加いただき、総勢1800名が集結。 ミーティングは「2013年度下期の新所長の紹介」、「昨年の年間優秀賞の表彰」、「本年度発売予定の新製品の発表」等、営業情報が盛りだくさん。 そしてサプライズでゲストスピーカーとしてフランスシャラボ社のR&D室長をお呼びして、長い伝統を持つシャラボ社の精油作りや、新しい技術の開発等、本物の香りを作るシャラボ社とそれを手にできる深い絆を持つパートナーのシナリーとの感動が会場に伝わりました。また、2015年度HPCは「沖縄」と「ナイアガラ/ニューヨーク」という2ヶ所での開催。華やかな2014年の幕開けとなりました。  今年も新たな目標に向かって「キック・オフ」です。