News Information

100年後の地球と子どもたちの未来のために、100%脱石油の製品をお届けします。
 お知らせ・プレスリリース
  • Sinary記念日 2022.4.20
  • 2022/04/20

    ~シナリー 21th Anniversary~

    おかげさまで、4月20日をもちまして21周年目を迎えることができました。

    化粧品、日用品において100%脱石油を掲げて以来、人も地球環境も綺麗に、をモットーに邁進してまいりました。

    その間、幾多の困難がありましたが、そのたびに多くの方の 愛 のあるメッセージやアドバイスをいただき、
    ここまで進んでくることができました。

    皆さんは愛のなりたち、ってご存じですか?

    愛は、音を表す「㤅(アイ)」と、意味を表す「夊」が組み合わさってできた形声文字です。
    「㤅」は「旡+心」で成り立つ文字で、「旡」は、いっぱいになって詰まり、ふさがっている様子を表しています。
    そこに「心」がくっ付くことで、「胸がいっぱいになる」というまさに恋愛の意味として作られた文字なのです。



    まさにシナリー製品に対する皆様の想い「愛」があればこそと、心より感謝しております。

    これからもお客様の綺麗のお手伝いができるように、グループ一丸となり、喜んでいただける製品づくり、サービスに邁進できるよう技術向上に努めますので、
    よろしくお願い致します。