News Information

100年後の地球と子どもたちの未来のために、100%脱石油の製品をお届けします。
 お知らせ・プレスリリース
  • 立秋をすぎて
  • 2021/08/13
    暦の上では秋立つとはいえ、暑さが続いております。
    本来であれば、夏の本番のような時期に秋雨前線の活動が活発化し、全国で強い雨が降り続いているようです。
    気を付けて行動をして頂ければと思います。

    Sinaryでは、先月末に所長会議(Web Meeting)が配信され、
    たくさんの皆様にアクセス頂きまして心から感謝しています。
    社長メッセージ・Sinaryの里散歩・新所長スピーチそして製品開発からは、ROSE5500の情報…と2021年後半に向けて、ますます楽しみになってきました。

    そして今シナリーでは、「言葉では伝えきれない事を、写真(ワンショット)で表現できたら。」
    という事で【Sinary】をテーマに「フォトコンテスト」の作品を募集しています。
    製品力やグループ力、三信…を写真1枚で表現してください!
    応募締め切りは8/31です。ぜひ参加してみてください。

    東京では、コロナ感染の状況も深刻化してきています。
    そんな中でも細心の注意と配慮を考えつつ各地のBeauty Gardenは営業していますので、
    感染予防をしつつ来場して頂けたらと思います。
    Beauty Gardenでは、常に来ていただいた方に気持ちよく過ごして頂ける空間と環境を目指しています。
    その一環として、月に1度のスタッフ研修が始まっています。
    皆様にはご迷惑をお掛けしてしまいますが
    Beauty Garden目黒・立川は研修日はお休みさせて頂いていますので、
    ご利用される方は日程の確認をお願いいたします。

    今後の研修日(Beauty Garden目黒・立川はお休みになります。本社3Fのエステは営業しています)
    9/16・10/13・11/17・12/21です。
    研修で日常業務の研鑽・スタッフの技術向上(新しい施術など頑張ってます!)で、みなさまに快適に過ごして頂けるBeauty Gardenを目指しますのでご期待ください。

    雨や暑さ、コロナと心配事は多々ありますが体調には十分にお気を付けください。

    リンネル×Sinary もリリースされているので、こちらもご覧ください。