News Information

100年後の地球と子どもたちの未来のために、100%脱石油の製品をお届けします。
 お知らせ・プレスリリース
  • 20th Anniversary
  • 2021/04/20
    やわらかな春風に心華やぐ季節となりました。

    本日4月20日はシナリー記念日です。
    2001年4月20日に誕生し、今年で20歳の記念すべき日です。

    今年1年は20th Anniversary Yearとして様々なイベントを、ずっと考えて企画してきました。
    しかしコロナ感染症という考えもつかなかった状況で、今はたくさんの人と逢って、楽しく会話したり、食事したり…今まで当たり前に出来ていたことが難しい時。

    一日も早い収束を願いつつ、今出来ることをシナリーとして進んで行けたらと思います。

    2001年4月の創業からずっと、
    高い理想と信念をもって環境革命に向かって進んできました。

    時代と共に変わっていくものはありますが、色褪せない大切なものもあります。
    三信にその想いは、込めています。
    信念 製造理念を守り、素晴らしい製品作りをし、多くの方々にお届けし続けること。
    信義 素晴らしい仲間たちと約束を守り、誰もが入りたくなるグループをつくること。
    信頼 私たちの活動が社会のお役に立ち、社会貢献をすること。

    今も、そしてこれからも
    100年企業を目指して皆さまと共に歩んでいきたいと思います。

    今年はシナリーの新しい挑戦「Ambition」コラーゲンCJが発売されます。
    これから始まるシナリーの飛躍への想いを込めたブランドです。

    そして、記念日に合わせて
    宝島社「リンネル」にシナリーの「ML」と「P10」が掲載されます!
    p.78-79 シナリーで〝攻め”と〝守り”の春肌ケア ぜひご一読いただけたら嬉しいです。
    p.75 にもR2が取り上げられていますので、こちらもチェックよろしくです。

    Sinaryに関わるすべての人に感謝を込めて。

                        2021.4.20