News Information

100年後の地球と子どもたちの未来のために、100%脱石油の製品をお届けします。
 お知らせ・プレスリリース
  • 2017 営業所長会議 開催!
  • 2017/07/24
    7月22日(土)、東京品川のグランドプリンスホテル新高輪「飛天」にて 『2017年シナリー営業所長会議』 が開催されました。
    北は北海道、南は沖縄県全国各地から販社長、所長、アドバイザー総勢約1500名が集まり、新所長・新販社長の紹介そして待望の新製品の発表がありました。



    新製品は「エコル オーラケアフレッシュ」が今秋発売!
    子供から大人まで安心して毎日使えるマウスウォッシュ(洗口液)です。虫歯予防・口内洗浄・口臭予防に強い味方の誕生です。

    さらに…
    …後半戦の応援アイテム発表も!
    ラブレクルール総合カタログ
    パウダーファンデーションケース
    ラブレ6色パレット
    熊野筆5本セット(アルミケース入り) 

    ゲストは金澤翔子さん。翔子さんは、5歳から母の師事で書を始め全国で個展を開催。数々の神社仏閣への奉納揮毫や2012年NHK大河ドラマ「平清盛」の題字、NY国連本部で日本代表スピーチほか、国境を越え多くの人に“魂の書”を届けています。
    今回の会議では「知足共生」を揮毫。その後に母泰子さんを交えてのトークそしてダンス!
    素敵な雰囲気に会場が包まれました。


    会議の締めは、所長を目指すアドバイザーさんが壇上に上がり
    「ADさんの更なる成長」「所長さんがHPC資格獲得を目指そう」という思いを込めて、全員の心がひとつになりました。