News Information

100年後の地球と子どもたちの未来のために、100%脱石油の製品をお届けします。
 お知らせ・プレスリリース
  • 立冬です。
  • 2023年11月8日(水)

    今日、11月8日は暦の上で立冬です。

    辞書で調べると…

    「秋が極まりの気配がち始める頃なので「立冬」とされる。
    この頃は太陽の光が弱くなり、朝夕など冷え込む日が増える」とありますが、昨日は東京都心の最高気温が27.5℃
    11月の最高気温の記録を100年ぶりに更新ということです。

    秋が極まる前に夏から一気に冬に向かいそうなこの頃です。

    10月の21日にシナリーでは秋祭りを開催しました!
    久しぶりの里のお祭り、
    大型バス30台・自家用車300台と例年を大幅に上回る約1,800名のシナリストが来場されました。
    物産展に香り体験そして脱出ゲームにグランドゴルフ、秋晴れの里を堪能しました。
    来年もまた開催することが楽しみ!
    今年来れなかった皆さんはぜひ来年来てください。一緒に楽しみましょう!

    いよいよ11月になり新製品「アネーロ」が中旬に発売になります!
    新色4色のアイカラー、チークとしての活用も期待できる製品です。
    これからのクリスマスシーズンにぜひ活用してください!

    冬も近づき、一気に夏のダメージも出てくる季節

    今こそ、Beauty Gardenに足を運んでいただいて、エステで心身ともにリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

    ハーブティーを用意してお待ちしています!