News Information

100年後の地球と子どもたちの未来のために、100%脱石油の製品をお届けします。
 お知らせ・プレスリリース
  • さくら情報3New! 2024年4月11日(木)
    桜便りです。 目黒川の桜は一昨日の雨と風にも負けずに、咲き誇ってます! とは言っても、川面には花筏。葉桜になりつつもあります。 今週末までは桜の花が舞う中をお散歩出来そうです。 ぜひ、桜を観た後にBeauty Gardenに。 Beauty Gardenの後に桜並木を散策へ。 どちらも素敵なコースです。 紫外線対策をしっかりしてから来てくださいね!
  • さくら情報2 2024年4月8日(月)
    さくら便りです。 目黒川の桜は満開です! 昨年よりは2週間ほど遅れての満開になりました。 入学式に合わせて咲いてくれた感じですね。 目黒川は花筏で川面がいっぱいです。 明日の火曜日は雨との情報も・・。 散る前にぜひ訪れてみてはいかがでしょう。 本社のBeauty Gardenもみなさまをお待ちしています。  
  • さくら情報 2024年4月4日(木)
    シナリー本社近くを流れる目黒川。 川を挟んでの桜並木で、多くの人が訪れる名所です。 先日のNewsでもお伝えしましたが、昨年は3/24には満開だった桜が今年はまだ(4/4現在)6〜7割といった感じです。 週末に満開を迎えそうな気配。 ぜひお花見に来てみてはいかがでしょう。 来週には目黒川は花筏で埋まりそうです。こちらも良いですね。 春を感じに目黒川とBeauty Gardenにお越しくださいね。 心からお待ちしています。
  • さくらの開花 2024年4月2日(火)
    春風にそよぐ桜の花が、優美に舞い踊る季節がやって参りました。 昨年よりも1週間は遅くなった開花ですが、ここ数日の暖かさで一気に開花しそうですね! 本社の近くを流れる目黒川の桜並木は毎年、多くの人が観に来る名所です。 2023年は3月24日には満開でしたが、今年は本日(4/2)2〜3割の開花といったところでしょうか。 まだまだ蕾が多く、場所(陽の当たる所)によっては5割くらいが咲いてる状況です。 今週末が最高の桜散策になりそうです。 お花見と一緒にBeauty Gardenにも遊びに来てくださいませ。
  • 春の陽射しを感じます 2024年3月27日(水)
    ここ数日の寒さから変わって、本日は春らしい陽射しと暖かさの東京です。 昨年は3/24のNews(Sinary ホームページ)で目黒川の桜が満開です!とお伝えしましたが、今年は週末くらいに開花宣言でしょうか?? ということは・・・桜の満開は4月に入ってからになりそうですね! 目黒川の情報もNewsにupしていきますので、お待ちください。 今年の桜は入学式を彩りそうですね。 4月にはSinary記念日もあります。 今年は、本社・西日本支社(京都)・立川・沖縄・自由が丘の同時開催です。 各サロンでのイベント、たくさん準備していますので ぜひ遊びに来てください! まだまだ朝晩・日々の寒暖差が激しいです。 体調には気をつけてください。 そして紫外線にも気をつけないとですね。  
  • 春も近づいて来ました 2024年3月7日(木)
    春の風が心地よく吹き抜け、新たな季節がやってきましたね! ・・・と思いきや、週末に向けて雪が降るようです。 この寒さを抜ければ、暖かい春を感じることが出来るのでしょうか。 本社の屋根と看板がリニューアルしました! 本社にお立ち寄りの際は、上を向いて空と共にシナリーの屋根もチェックしてくださいね。 Gardenブルーと斬新な看板です。 東金の桜も今年は早く咲きそうな感じです。 里の小径から観る、桜は価値のある風景です。 里のオープンガーデンにもお立ち寄りください。 ​心からお待ちしています。
  • 雨水の頃に 2024年2月20日(火)
    雨水は、二十四節気の一つで、毎年2月19日ごろに訪れます。 これは、春の訪れを告げる節気です。   雨水の時期になると、寒さが和らぎ、雪解けや春の訪れを感じることができます。 というものの、環境の変化なのか本日2/20東京の気温は20℃越え・・・ 週末に向けて一気に冬に戻るとか。   こんなにも寒暖差があると、自律神経バランスの乱れを引き起こすため、 肌の新陳代謝であるターンオーバーが乱れがち。   肌のバリア機能は肌の表面にある角質層が担っていますが、ターンオーバーが乱れると角質層に古い細胞が溜まってバリア機能は低下していきます。  その結果、肌荒れを引き起こしてしまいます。   こんな時こそSinoiseシリーズでお家エステ! おすすめです。   A1でしっかりと汚れを落とした後に、化粧水と美容液で保湿をたっぷりと!   春の訪れもすぐそこです。 肌をアップデートして、春にのぞみましょう!
  • 2月 立春もすぎて春の足音が・・・。 2024年2月7日(水)
    立春も過ぎ、暦の上では春になりました…が、まだまだ寒い毎日が続きますね。 東京では都内でも積雪になり、高速道路が通行止めや電車が遅延したりと…。 まだまだ、春は少し先かと感じつつも梅の花はそろそろ時期を迎え、蕾からチラホラと咲いている花も見かけます。 皆様の地域では、春を感じていますでしょうか。 シナリーでは、キックオフミーティングがメンバーズサイトで配信され たくさんの方に視聴していただきまして本当に心から嬉しく思います。 ありがとうございました。 新製品の育毛剤「RB」・Anheloシリーズからは新色ルージュ! 楽しみな発表がありました。 2025年HPCはBALI ワクワクしますね! 今年は25周年に向けてた3ヶ年スタートの年です。 明るく楽しく、笑顔でいきましょう。
  • 明日からキックオフミーティング! 2024年1月26日(金)
    大寒を迎え、寒さが厳しさを増しております。   そんな寒さの中ですが、今年も昨年同様にオンラインにて、 シナリー・キックオフ ミーティング(Web)が27日(1/27~2/4)からメンバーズサイトにてスタートします! (ぜひ観てみたい!という方は担当の所長さんにご相談ください) ミーティングの中では、社長からのメッセージ・新製品情報・表彰・2025HPC開催地の発表… 楽しみな内容がいっぱいです。 ぜひ、ご覧いただけたら嬉しいです! 本社の屋根塗装工事が進んでいます。 2月に本社へ足を運んだ時には、Garden Blue(濃紺)になっています。 横断歩道手前で一度、本社を見上げてください。 素敵に仕上がってると思います! 寒さも厳しいですが、乾燥も激しいです。。 毎日のスキンケアは保湿をお忘れなく!   おすすめは、シノワーズMO。 シノワーズのMOは、植物性オイルをブレンドしたナチュラルなオイルが、 ハリのあるツヤやかな素肌へ導きます。 ぜひぜひお試しくださいね。  
  • 謹んで新春の祝詞を申し上げます。 2024年1月1日(月)
    謹んで新年のお慶びを申し上げます。 旧年中は格別のご厚情を賜り、心よりお礼申し上げます。 2024年、23年目のシナリーが始まります。 今年も魅力的でワクワクする製品がたくさん登場します。 大いに期待してくださいね!     シナリーはこれまで以上に環境に特化した質の高い製品とサービスを提供させて頂けるよう努めてまいります。 本年も何卒お引き立てのほど宜しくお願いいたします。 皆々様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。 令和6年 正月
12345...